Vol.9 2020.07.01

ギター練習中!

最近ギターを弾いていますゆうちゃんです!!

みんな元気にしてるかな?

まだみんなに、前みたいには中々会えない日々が続いてるけど
私達はMVの準備や打ち合わせだったり衣装をデザインしたりしてたよ!

GYBのミーティング中のふとした時に1stアルバムのリリースツアーの時の動画を振り返ったりもしたんだけど、全国のファンのみんなに会いたくなったなぁ

当時はわからなかったけど、今見返してみると曲も増えて、パフォーマンスも変わって、進化し続けてるんだなって気づいたよ

そしてこれからも急成長する予定!!
進化し続けなきゃね


あとね!
今回オリジナル衣装も制作してもらったんだけど、1から衣装をデザインして作ってもらうって事が今まで一度も無くて
初めての事だったから、自分の頭の中に描いてたデザインをそのまま衣装として形にして貰える事が本当に嬉しかったし感動したの。世界でたった一つの衣装。
絵が苦手だからデザイン画は苦戦したんだけどめっちゃ頑張って描いて、 よしくんとせんむの衣装も私なりにこだわってみたよ。

また一つグレードアップかな
アー写、ジャケ写撮影も完了しました!
披露まで楽しみにしててね。


今は全てが思い通り、予定通りにいくようにするのは
とっても難しい世の中だけど
それでも今こうしてGYBに全てをかけて
時間を使っている毎日が私は幸せで
だからこそ今できる事をして
これからまた全力ダッシュでみんなと楽しんで駆け上がっていけるように今を生きていくよ

今もライブ1つ1つがとても大切で
かけがえのないみんなとの思い出。
そしてみんなが会いに来てくれること、GYB予約で会いに来てくれたり、盛り上げてくれる事がなにより嬉しくて、
全力を発揮できた時、
爪跡を残せて
仲間も増えて
GYBが、GYBファミリーが、輝ける瞬間があって、この輪が大きくなっていく。

それが私の夢への一歩になってるんだよ
いつも会いにきてくれてありがとう。

GYBに出会えてよかった。これからもずっと観ていきたい、会いに行きたいって思ってもらえるように私はこの場所で努力し続けるよ

目の前のライブももちろん大切だけど
私はその先の夢を目指して、叶えるために。

日々のライブも全てが未来に繋がって行くと思って、そう常に想いながら毎回全力で走り続けて行きたいな

みんなと最高な景色を観たいから
GYBがみんなを最高な景色に連れて行く

一緒にわくわくしよう!
これからもついてきてね。

コラム一覧へ戻る>