Vol.6 2020.05.13

緊急ミッション!!

僕たちの大拠点MUSIC FARM NAGOYAがコロナ影響に伴う営業自粛により、苦しい思いをしています。
そこでついに、クラウドファンディングが展開される事になりました。
長年愛されてきたライブハウスなので、正直GYBの協力なんて無くてもクラファンの目標は達成出来ちゃうんじゃないかなと思うのですが、いつもお世話になっている以上、指くわえて見てるわけにはいかないなと思い、微力ながらお手伝いさせて頂く事になりました。


↓MUSIC FARM NAGOYAのクラウドファンディングページ↓

「SAVE OUR MUSIC FARM」支援プロジェクト


↑MUSIC FARM NAGOYAのクラウドファンディングページ↑

上記ページにて、の"MUSIC FARM×女性シンガー 「井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)」コース】"が用意されています。


クラファンページより引用


[1] 井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)×MUSIC FARM 限定チェキ×2枚

[2] 井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)を含めるシンガーが「未来について語る」雑誌[未来音感女子magazine]×1冊 ※井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)のサイン入り

[3] MUSIC FARMスタッフからのお礼のメッセージ動画


※名古屋MUSIC FARMが愛すべきシンガー井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)がコロナ禍の収束後にMUSIC FARMのどこかにて限定チェキ×2枚を撮影!そして井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)や他のシンガーが「未来について語る」をテーマにインタビューした「未来音感女子magazine」(非売品)をお届けします。

※メールにてスタッフからのお礼動画を送らせて頂きます。

※各リターン内容でご支援していただく際に「上乗せ支援」をすることができます。
もちろん!お気持ちで構いません。リターン額に上乗せしてご支援して頂けたら幸いです



さらにGYBは、MUSIC FARMを応援する為に独自のリターンを用意しました。

"井水優菜コースを2口以上ご購入の方"に、"GYBデモ音源付きチェキ"をプレゼントします。



"あの曲"がリリース前に聴けます。あの曲です。...あの曲です。


ちなみにこちらの独自リターンは、購入後一週間以内に発送予定です。

まあとにかく、みんなでMUSIC FARMを守ろう!




↓MUSIC FARM NAGOYAのクラウドファンディングページ↓

「SAVE OUR MUSIC FARM」支援プロジェクト


↑MUSIC FARM NAGOYAのクラウドファンディングページ↑

コラム一覧へ戻る>