Vol.5 2020.05.06

ゆうちゃんです!

GYBボーカルのゆうちゃんです。

HP見てくれて、コラム読みに来てくれて、ありがとう。
あ、それからグッズの【期間限定!またすぐ会えるよねパック】もたくさんの方のご注文がきています。ありがとう。

言葉で伝えるのがあんまり得意じゃないので、歌で表現したり伝えるしかない。
って基本は思ってるのでコラムもなかなかスムーズに書けなかったんだけど、せっかくよしくんが高クオリティなHPを作ってくれたので書いてみたよ。

GYBは今、このみんなに会えない期間を使って、制作に取り組んでいます。

またみんなが自由に動けるようになったら、会えない時間があった分、ライブをできなかった分、たくさん楽しんでもらえるように準備してます。
だから個人的にも今は本当に貧乏だけど、新しいものを作ったり作戦を練ったりして大切で楽しい時間をなんとか過ごせてます。
それだけじゃなくて、会えない間もツイッターや配信、通販などで応援してくれてるGYBファミリーのみんながいるから頑張れてるんだけどね。

まだこの先どうなるかわからないけど、私は変わらず、ステージからみんなの笑顔を見るために日々頑張っていきます。


一緒に乗り越えて、耐えて、
笑顔で会おうね。

またすぐに書くね!短いけど一旦ここで!

そういえば応援パックはパジャマで撮ってます!笑

コラム一覧へ戻る>